エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

オーラソーマ®・ポマンダーのビフォーアフター

2016-03-24 | オーラソーマ

 

オーラソーマのコース中で

ポマンダーって何?という時、

たまに私の実験オーラ写真をごそごそと出してきて、お見せしています。

 

 

これ、オーラ写真のビフォー・アフター

左が、ポマンダー使用前

右が、ポマンダー使用直後

 

これを撮影したのは、ずいぶん前

確か2000年10月の

オーラソーマ・ティーチャーレベル2を

バリ島で受講していた時。

 

コースは6日間連続の座学中心。

マインドはわくわくしていたものの、体がぐったりと疲れていた模様。

 

この時、初めてオーラソーマ社仕様のオーラ撮影装置が公開されて

破格のお値段でトライできました。1回5ドルだったかな・・

これは、チャンス!と思って、2回分申し込みました。

 

そして、まずは1回目は普通に診断。

そして、そのあと、

たまたま持ち合わせていた「グリーン」ポマンダーを

身体の周りにさささっと、施してすぐに

またオーラ診断してもらいました。

 

すると、どうでしょう!

画像の色が変わりました~。

 

左を見ると、グレーの濁った色が、腰と足と肩あたりにありますが、

右側ではそれがほぼ消えて、「コーラルカラー」がすっきりきれいに表れました。

 

コーラル?って思ったけれど、私のソウルカラー「ターコイズ」の補色が

この時は

出てきていたのね~と納得。バリ島コース中ということで、テンション上がっていたし。

 

コメントでは、主婦業に向いているというようなことを言われたような。

確かに、オーラソーマティーチャーの仕事をしつつも、本業は主婦ということは言えますが。

 

色については、今回は横に置くとして、

ポマンダーを使うとどうなるか?

 

ポマンダーは、体の周りの外側をなぞるように施します。

(詳しい使い方はカウンセリング後やコースでご紹介)

私たちのオーラの

保護と浄化」のために使います。

 

わかりやすい例で言うと、

お寺に行くと大抵、お線香をたく場所があって、

みんなそこを取り囲みながら、お線香の煙を体の周りに振りかけていますよね?

 

あれは、まずは身を清めるという意味があります。

お寺によっては、体の悪いところを癒してくれるということで、

気になるところに重点的に煙をかけています。

私は胃の調子が悪い時には、胃の周りにまいたりします。

 

 

この写真は今年、厄払いのために行った川崎大師の光景。

 

香煙というそうですよ。

 

ポマンダーはまさしくそのような体の浄化と癒し、

そんな感じで体の周り全体に施します。

 

15種類の色違いのポマンダーがあり、それぞれに意味があります。

 

 

塗るのではなく、香りを体の周りにふわりと施していくのです。

私たちの目には見えないので良くわかりませんが、

あのオーラ写真が物語るように、

私たちのオーラが変化します。

 

いやなものが入ってこないようにバリアを貼り、

もし何かすでに不調和があればそれを浄化してくれるのです。

 

フシギ~と思われるかもしれませんが、

実例を交えてご紹介します。

いろんなハッピー体験談ありますよーー!

 

色とハーブとクリスタルの周波数が、共鳴を起こしたとき

その不思議が起こるようですねん。

 

そうそう、最近「ふりん」とか「偽装」とかいろいろあるけど、

ピンクのポマンダー使ってみたらどうかな。。

自分に優しくあると、人を傷つけるようなこと、裏切るようなこと、偽るようなことなくなるように思います。 

いけないこととはいえ、集中攻撃を受けてしまっているときにも、いいと思います。

 

身体の中に意識があるのではなく、意識の中に身体があるという

バシャーるの言葉、納得だわ~。

 

ポマンダーはオーラの意識体をきれいにします。

 

 

オーラソーマレベル1コース、

エッセンシャルズプレゼンターコース

間もなく開講します。

こちらで体験していただけます。

 

エッセンシャルズプレゼンターコースを修了すると、

ボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、他のプロダクツを取り扱いできるようになり、さらに

マンツーマンで、オーラソーマプロダクツを紹介することができるようになります。

 

何はともあれ、ご自身でそれらの効果を体感していただくのが一番だと思います。

 

エクリュでは実践的にご紹介してまいりますよ~。

 

オーラソーマに興味がある方、この機会にぜひご体験いただければと思います。

 

今までに他の体系のカラーセラピーを学んだ方が

ユニークなオーラソーマにも興味を持っていて、お問い合わせなどもいただいています。

 

レベル1にしようか、エッセンシャルズにしようか迷う方も多いと思います。

どうぞお問い合わせください。

 

 

 

オーラソーマエッセンシャルズ・プレゼンターコース 開催決定 募集中

5月10,11,12日 平日3日間

10:30~17:30

 

他の日程もリクエスト承ります!

 

オーラソーマレベル1コース 開催決定 募集中

パターン1: 5月27,28,29,6月3,4,5日 (金・土・日)

パターン2: 5月27,28,31,6月3,4,7日 (金・土、火)

10:30~17:30

※日程の微調整が入る可能性がありますのでお申し込みの際にはお問い合わせください。

 

エクリュホームページ ★★★

エクリュオーラソーマスクール★★★

エクリュお問い合わせページ ★★★

 

 

最近お気に入りの音楽CDたち

音も波動~~

 

 

 

 

あなたが選ぶ色があなた自身であり、

それらはあなたの存在の必要性を映し出しています

                      -ヴィッキー・ウォールー

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿