エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

銀ブラ

2007-04-11 | カラーの仕事

                  写真:ttp://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

ランチ情報は、ミクシィ・コミュにて。

デザートは、有名は「ピエールマルコリーニ」のカフェで。

いつも行列のため、あきらめていましたが、今日はすんなりとは入れましたよ。

まだチョコレートパフェは食べていないのですが、お隣のカフェで、それに対抗するパフェとして2日前にデビューしたという「キャラメルパフェ」をいただきました。

 

美味しかった! こうなったら、対抗しているチョコレートパフェは今度食べなきゃ!

 

 

そして、最近お気に入りの洋服は、「レナート・ヌッチ」

銀座メルサ2に入っています。なんといってもカラフルな色が魅力的。

今まで好きだった「イッセイミヤケ」から、テイストをちょっと変更。

気づいている人もいるかもしれませんが、私の最近のイメージが変わってきています。

レナート・ヌッチだけでなく、他にも冒険しているときがあり、会うたびにイメージが違うと言われてしまいます。

今日は、『アフタヌーン・ティー』1階の雑貨やさんで、ベルトを購入。面白い小物アクセサリー類がたくさんありました。

 

そして、レナートヌッチ店長さんのお勧めで、インナーはプランタン別館に新規オープンした「バナナ・リパブリック」でゲット。

お手ごろ価格で、レースつきインナーが各色揃っています。

 

今日は、女性にとっての至福・・・・おいしい食と買い物で、大満足

 

夕方から大雨が降り、さらに夜には冷え込んで、体はちょっとブルブルでしたが

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿