エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

来るだけで美しくなるパーティーご案内♪

2007-04-08 | カラーの仕事

最近、ひょんなきっかけからお知り合いになったあるビューティーセラピスト(銀座スタジオの超ご近所)の方のお声がけで、エクリュも参加することになったイベントです。

 銀座地区でサロン開業している人たちが、お互いの交流のため、パーティーしちゃおうということで、以下の通り、興味シンシンなイベントとなったわけです。

 

「来るだけでキレイになれるパーティー」第1回

 

日 時:  5月27日(日)14:30会場、15:00~17:45

発起人:  平野まきさん (ビューティーセラピスト・フルール代表)

       内田裕士さん (メイクアップアーティスト・美塾塾長)

会 場:  パーティープラネット(銀座駅徒歩2分)

会 費:  ¥4,500 (軽食+飲み放題つき!)当日受付にて。

募 集:  先着20名(エクリュでの第1次募集)
       どなたでもOK。もちろん友人同伴OK。

       当日は、80~100名参加になる予定。

 

内容

内田裕士さん(ボビーブラウン銀座三越3年所属後独立)
の軽妙な司会

 

彼独自のメイク「4つのタイプ分け」は、西川も”うなる”面白メソッド!

(ちょっと教えちゃおう・・・あなたはどのタイプ?「萌」「凛」「艶」「清」しかもそこから2つに分かれる・・・これは秘密)

 

これらを参加者同士でお互い投票しあうから、当日自分でも知らなかった、他人から見た自分を発見できちゃう企画あり。

美にまつわるブースを普段受けられない無料あるいは特別価格で体験できるイベントタイムあり

 

「メイク、カラー(パーソナルカラー、オーラソーマ)、アロマ、ジュエリー、調香、ネイル、占い(霊感もあり)、パワーストーン(エクリュ裏にあるお店、エクリュ生徒さん御用達)、ファッションスタイリングなど」

 

 

その他、マジックショー、麻生あくらさんトークショー(元タカラジェンヌ・ベルバラのアントワネット役)、イケメン(らしい)外人アーティストによる生演奏、美容ジャーナリスト登場などでパーティは盛り上げること、請け合い

 

なんと、みんな採算度外視の友情ボランティア出演なのですよ

 

参加するだけで、美を追求する人たちから、エネルギーを受けることが出来ます

 

どんどん、カラー以外の業種の人たちと交流し、いろんな刺激を受けてください。

 

また、自分を売り込むチャンスでもありますよ~

 

参加希望の方は、こちらへコメントで表明するか、エクリュへメールメッセージを送って下さい。マイミクさんは、コミュニティーからイベントトピへ『参加」のコメント下さい。

 お待ちしています~

       参加しないと、損しちゃうかも・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿