エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

エクリュの次なる展望は・・・

2010-04-12 | カラーの仕事

2010年、やりたかったことが予期せぬ事情で延期になってしまいましたが、この潜伏期間には、深~~い意味があったのだと思います。

 

次の展望は

 

1.スカイプを使った遠隔授業&カウンセリング

  (遠く離れた父の様子を見るために前から気になっていたスカイプをついに導入、これは使える!!!かも・・)

 

2.大阪でリコネクション&オーラソーマ

  (せっかく用意した大阪のスペース=まだ未完成ですが、インテリアに懲りました=大阪に通っていて気付いたことを基に(東京と感覚が違う~~!)大阪でエクリュオリジナルカラーを展開したいなあ)

 

3.新たに勉強した知識をベースに、カウンセリングスタイルをバージョンアップし、さらなる「効き目ある?」癒しを提供します。

 

 

プライベートでの困難で時間的制限がありますが、次のステップが楽しみな私です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿