エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

脳小休止命令

2006-01-08 | 最近の出来事
でもこの帰省が疲れを増幅する原因にもなったかもしれません。
31日朝に実家へ、そして1泊して主人の実家へ挨拶の強行軍。
この使命さえ終えてしまえば今年1年また頑張れると思って、風邪気味なのを押していきました。
自宅に帰ってから、くしゃみ鼻水ティッシュ1日1箱消費の有様
今日、やっと8割くらい回復した感じです。

きっとこれは、「しばらく体と脳をお休みしなさい」と言う天からの命令と信じて(勝手にポジティブ)
ず~~とボケ~~っとしていました。
それにしても正月のテレビ番組というのは面白いようで面白くない。(場当たり的な構成?)
でもぼ~~っとしている身にはちょうどよかったかも。
「サンマさんとキムタク」の番組(題名は忘れた)はいつも木村君はがんばっているな~と感心し、(SMAPのメンバーは何事にも真剣に一生懸命なのが人気の秘密と思っている)「古畑任三郎」を懐かしくみて(三谷コウキのユーモアセンスが楽しい)脳を休めました。

よ~~し!明日から体と脳を再起動させるゾ~~!

大丈夫かな?
頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿