エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

選べます!オーラソーマデイのワークショップ:暑い夏は、こんなアイデア~気分爽快!色とアロマで♪美と健康

2017-07-15 | オーラソーマ

オーラソーマデイに、新たに加わりました!

今話題の「エプソムソルト

バスソルトのようで、バスソルトではない

「エプソムソルト」でバスタイムを楽しみましょう。

 

エクリュではもちろん、カラー&アロマ入り!!!

カラーは、コスメグレードの上質なマイカ&オーガニックアロマを使用します!

 

 

 

画像はこちらからお借りしました

 

アロマオイルは、5種類の中から好きなブレンド選べます!

 

 

炭酸風呂でリラックス!

バスソルトで、大汗かいて、デトックス効果

ダイエット、美容、便秘によい女子にうれしいことずくめの

ワークショップ♪


一日の疲れをいやすバスタイム、大切ですよ~

 

こんな蒸し暑い毎日だからこそ!気分爽快になれる工夫が必要ですよね。

 

冷えやだるさを取り、気分をリセット!

 

この夏ハッピーになる

オーラソーマデイ、ぜひご参加ください。


7月は平日、8月は土曜日、

都合の良い方を選んでね~。

どちらも、「バスボム」、「バスソルト」選べます!



▶7月26日(水)

パワーアップ♪バスボムを作ろう

バスソルトをオプションできるようになりました!

 

14:00~16:00(作成の時間により延長もあり)

講師:西川礼子&ハルコ

場所:エクリュ銀座スタジオ

参加料:¥3,240


 

 

▶8月26日(土)

オリジナル!♪バスソルト(エプソムソルト)を作ろう

オプションで、バスボムも作れます。


10:30~12:30(作成の時間により延長もあり)

講師:西川礼子&ハルコ

場所:エクリュ銀座スタジオ

参加料:¥3,240


※オーラソーマ初めてさんも、オーラソーマ経験者の方も

どなたでもご参加いただけます。

*カラーが好き
*アロマが好き
*カラーセラピーに興味がある
*手作りが好き
*ナチュラル派
*好奇心がある
*自由が好き

どなたでも、ちょっと興味があればお気軽にどうぞ~!



今回のオーラソーマデイは?

内容

※オーラソーマについて(わかりやす~い

※選んだボトルのミニリーディング (あなたの選んだ色があなた自身です

※ポマンダーやボトルを使う体験 (一人一人反応が違うのが当たり前、人と違っていていいんですよ

その後、楽しくDIY

A.ポマンダー入り「バスボム」を作ろう
B. アロマオイル入り「バスソルト」を作ろう

ポマンダーは選んだボトルから、あなたが必要としているパワーを入れましょう。

アロマは好きな香りを選べます。実際香りを嗅いで、直感で選びましょう。

 

ワークショップはどちらか一つ選べます。

また、オプションとして二つ選ぶことも可能となりました!

オプション価格 ¥500


エクリュお問い合わせ ▶ お問合せフォーム

エクリュHP  ▶ エクリュ銀座スタジオ

エクリュ銀座スタジオアクセス ▶サロン案内

 



 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿