エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

新ボトル入荷

2006-04-10 | カラーの仕事
この新しいボトルの予約注文を承ります。

50mlか25mlを明記の上ご注文下さい。

木曜日までのご注文は、来週月曜日に入荷予定です。

アズラエルは私たちが抑圧してきた女性性を目覚めさせ、潜在意識の奥底にある男性性と女性性のバランスを取ります。

自分自身の女性性を受け入れられない方、細胞レベルからの癒しを得ることが出来ます。
内なる女神の誕生です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズラエル! (akiho)
2006-04-10 22:44:36
ついにアズラエルがやってきたのですね!

まさに、今まで欲していたエネルギーを持つボトルです!!
返信する
そうなんです~ (reiko)
2006-04-11 10:05:06
私もこれを待ってました~
返信する
我が家にも届きました~ (shinobu)
2006-04-18 21:15:50
先生!今日我が家にも届きました。

ありがとうございました。今までのコーラルのイメージと違って濃い色ですね!

使ってみたらまた、もしかしたら手に色が残るのでは・・なんて思ったりもしています。

抑圧していた女性性の目覚め・・なんてちょっと試してみたい気分です。
返信する
Unknown (reiko)
2006-04-18 23:19:01
shinobu様

着きましたか~!

私は昨日から使っています

やはり手に色はつきます
返信する

コメントを投稿