エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

人間ドッグ

2006-04-06 | 最近の出来事
2年前に「ピロリ菌」の除菌に成功したはずなのに「再燃」したらしい
バリューム検査は異常なかったけれど、胃カメラでチェックしたほうがよさそう。

長年、胃カメラでは苦痛を強いられているので、必死で探し当てた「神の手を持つ胃カメラ先生」

早速予約をしようとHPを開いたら、な、ん、なんとその先生が、交通事故に遭って,今休診中

困る

私はその先生がいないと、困るのです

先生、早く復帰してください。心より回復をお待ちしています。
あ~~予約待ちの人があふれて、相当待たされるんだろうな~。
それまで、ピロリをかかえつつ、無理をしないように頑張ります。

腎臓の方は、小さめの石があるらしい。
尿管に引っかかると、七転八倒の痛みと驚かされている。怖い~!
とにかく、水を取りまくろう

知らない間に流れてくれますように

最近はオレンジポマンダーがやたら気持ちいい~~

今日は勝手な私の独り言でした・・・。へんな話でごめんなさい<m(__)m>

一病息災、体のメンテナンスも大切ということを肝に銘じながら、無理をしないように頑張ります

先日のレベル1コースのとき、「マスター」の説明で、生徒さんに説いたばかりですよね。
自己実現の道は、健康第一

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですってぇぇー (みなきち)
2006-04-09 01:20:52
みなきち@ぴろりと戦闘中です。

なんですって!先生に聞いた例の

噂の神の手の先生が休診中とはーーーーー!!!

→あ、やばい。

これを読んで不安で胃がシクシクしています。

結構ココロの頼みにしていました。



ちなみに腎臓の石は本当に七転八倒モノです。

うちの家族、みな、大切に石を抱えてます。

ダイヤモンドだったらいいのになー。



みなきちはもうすぐ、PET検査に行ってきます。

注射して寝転んで写真撮るだけで

全身のガンとか石とかわかるんですよー。

ビビリのみなきちにはうってつけ。
返信する

コメントを投稿