エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

オーラソーマ®エッセンシャルズ・プレゼンターコース平日クラス設定しました♪

2016-05-19 | オーラソーマ

リクエストをいただきまして、

平日クラスを設定しました

 

このコースは先週、エクリュ銀座スタジオにて初登場

おかげさまで、たいへん好評をいただきました

 

新しい時代のために生まれた、誕生ホヤホヤのコース。

オーラソーマの既存のコースは長年携わってきましたが

私にとっても初めてで、どんな感じになるのかしらとちょっとドキドキしていました。

 

勇気をもってご参加いただいた皆様、たくさんのフィードバックをありがとうございました!

私自身もとっても楽しく、このコースの意義を存分に堪能することができましたので、

自信を持ってこれからも皆様に提供していきたいなと思っています。

 

エッセンシャルズプレゼンターコースをお勧めしたい方はこんな方々です

 

オーラソーマって、興味があるけどなんかちょっと敷居が高い

あるいは、不思議すぎてちょっとこわいかも。。と思っている方。

 

色が大好きで、色の癒しについて知りたい方

 

カラーセラピーを学んだことがあるけれど、何か物足りなくてオーラソーマのことを知りたくなった方

 

以前にオーラソーマを学んだことがあるけれど、事情によりブランクが空いてしまって機会があればもう一度

チャレンジしてみたいと思っている方

 

今オーラソーマを勉強中だけど、混乱気味で今一度原点に戻って自信をつけたいと思っている方

 

すでに、プラクティショナーの資格を持っているけれど、新しい時代の流れに乗っていきたい方

etc.

 

どなたでもご参加できます。

 

エクリュでは、ロジカルな部分もしっかりとサポートしながら、本来持っている直観力と感性をアップしていきます。

 

ロジカルも大切だと思っていますので、内側への介入は決してしませんが、

「は?」という部分に関しては、腑に落ちるように分かりやすく解説します。

 

 

このコースのだいご味は以下の2点です。

 

たくさんのボトルの中から、あなたが呼ばれていると思うものを選んでください。

あなたの選んだ色は、あなたの必要を映し出しています

 

自分自身を思い出したいと願う人」 いらっしゃ~い

 

 

さっそく「は?」

どゆこと?

どゆこと?

うすぼんやりと分かっているつもりのものを、クリアにしていきましょう。

目に見えない大切なものを、日常生活の中に根付かせていくこと

実生活でオーラソーマを活用できるようになるために

このコースはデザインされています。

 

ボトルやポマンダー、クイントエッセンス他のすごい波動?を持つプロダクツを使うことは

生活にどのような変化をもたらすか?

実際、あまり意図せずに飾っているだけの方も多いように思います。

 

 

 

私が思うに、変化の波に乗れる人って、ロジカルでありつつ、素直な人

ちゃんと考えていないと、怪しいものに没頭してしまったり、妄想の世界で悶々としてしまいますし、

素直でないと、せっかくの良いものも受け取れない。

 

オーラソーマは怪しくないし、受け取り上手になって

自分らしくあるための気づきを得るケアシステムです。

 

あたらしい扉を開いて、自分を取り戻し、人生にもっともっと活力を与えてあげましょう。

 

興味がある方は、なにはともあれご体験ください

*7月26,27,28日(火・水・木)

10:30~17:30

*8月5,6,7日(金・土・日)

レッスンスケジュールはこちら ★★★

※オーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンターとして登録されると、様々な特典があります。

 

※他、日程のリクエストも募集中です♪ お気軽にお問い合わせください

 

お申込み・お問い合わせは、こちらから★★★

直メールももちろんOK!

エクリュHP★★★

 

 

 

 

 

                                               ワイキキ「bills」ハイビスカスのマルガリータ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿