エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

再募集~オーラソーマレベル3コース♪

2016-03-16 | オーラソーマ

いったん締め切っていましたが、キャンセルがございましたので、

1席残席があります!  キャンセル待ち 予備席あります。

どうしようかな~と思っていて、満席のためあきらめていた方、

ぜひこの機会にご参加ください。ご連絡をお待ちしています。

 

オーラソーマレベル3は

レッドのコースといわれ、理想を現実に落とし込んで行きます。

色彩の言語をより探求し、右脳でとらえるワークに加え、

生命の樹とタロットの抽象的な世界を、やはり右脳でとらえていくため

色彩の世界の全体像をつかむことができるようになります。

 

それにより、頭から入ってきた情報を整理して、直感的に

オーラソーマの世界を統合することができるでしょう。

 

まずは、資格とか更新とか

そういうことではなく、自分の興味のままに

コースを受講することをお勧めします。

 

「興味がある」ということを大切にすること、

これは自分の自然な欲求のため、

するする~と自分の内側に入っていくのです。

 

ところが、更新のために何かしなくてはいけないとか

資格取得のために、これを学ばなければならないとか

頭で解釈していくと、

それって身に付かないままにただのペーパードライバーのようになってしまう可能性が大。

 

興味がある、この部分を知りたい~

これってどういうことが知りたいけど、いまさら聞けない

を、何らかに理由でほったらかしにすると

その部分がぽっかり空いてしまったまんまで

結局はいつまでも物足りない気分で自信が持てない自分になります。

その逆のパターンで

いっぱい学ぶのはいいけれど、実践が伴わないために頭でっかちになっている場合も

よくあります。

取り入れたことは、実践を通してのみ「おいしい」ものになります。

とくに相手に伝えるということをする場合、中身のない情報というのは

迫力がないため、通じません。

 

好奇心こそが、原動力。

タロットの0番 愚者のごとく、

一度はフールになってみて、空っぽの中から何を見出したいのか

内側に聴いてみましょうよ。

 

全部、きちんとでなくていいんですよ。

自分が好きな部分だけ、興味がある部分だけ

本気で向き合ってみましょう。

他は捨ててもOK!

ということで、

タロットの大アルカナの部分だけ(生命の樹のパスに当たる)

あるいは、小アルカナの部分だけ(生命の樹のスフィアに当たる)

ゴールデンスレッドだけ

の再受講参加も可能ですよ。

その場合、更新の対象にはなりませんが、楽しいですよ。

更新のためには原則6日間の参加が必要です。(補講あります)

 

もちろん、レベル2まで学んだけれど、

レベル3って必要なのかしらと思っている方も、必要とかではなく

興味のまんまに

受講してみてはいかがでしょうか?

 

この果物知ってますか?

私は沖縄で初めて食べました~

見かけはごつくて、かわいくないけれど、

思いきって食べてみると、美味しい~

「森のアイスクリーム」といわれているように

コクのある甘みがあります。

 

「アテモヤ」という果物です。

 

オーラソーマレベル1コース

エッセンシャルズプレゼンターコース

パーソナルカラーリストコース

他もあります~。

 

 

 

 

エクリュホームページ ★★★

エクリュオーラソーマスクール★★★

エクリュお問い合わせページ ★★★

 

エクリュ銀座スタジオでお待ちしています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿