エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

自室を神殿化♪ 置くだけで運気がアップ!浄化の塩と水晶付です

2017-09-01 | オーラソーマ

エクリュのオーラソーマDAY

4本ボトルミニリーディングから始まる、楽しいDIYワークショップシリーズ

続きます

 

9月は、リードディフューザーを手作り

リードディフューザーとは、植物の毛細官を通して、アロマの香りをお部屋に広げる

自然のアロマディフューザーです。

空気中にアロマオイルの微粒子が拡散されて、リラックス、浄化作用があり

とってもナチュラル!

 

今回、手作りするこのディフューザーは

古来より神社仏閣で使われる 「ひのき」を使用します。

 

部屋に居ながらにして、森の中にいるようなリフレッシュ効果

グリーンのエネルギーを感じることができます。

抗菌効果もあるので、空気を清浄化して、

まさに神社仏閣のような神聖な場を醸しだします。

 

これ、簡単に手作りできるんですよ!

しかも、純粋なエッセンシャルオイルを使用するため安心!

 

使用後のオーラソーマの空ボトルを使用します。

なんとなく捨てられず、手元に持っている方多いのではないでしょうか?

 

素敵にリサイクルしてあげましょう。

ない方は、こちらでご用意します。

 

 

なんと!ガラスペンダント付!

この中に、お塩と3粒の水晶が入っています。

自分のペンダントとすることもできますよ。

 

中身を変えたい方は事前にお申し出ください。

オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスを入れることも可能。

 

 

白いダリア風アーティフィシャルフラワー、白のバラのドライフラワー

白のリードスティックが基本形

 

 

ブルーバージョンもあります。

今月のオーラソーマボトルは、「大天使ミカエル」なので

ペンダントを天使の羽に変更可能。

 

アークエンジェロイミカエルのスプレイを使って、大天使ミカエルさん呼び込みます。

 

目には見えないけど、感じる人には感じるらしい。

受講生のOさんのお話シェアによると、

ミカエルさんのスプレーを使って、とあるスピ系占いさんのところへ行ったら、

「あら?ミカエル連れてきたわね」って言われたらしい

私、その話を聞いてから信じてまんねん~(単純

 

 画像

剣を持つミカエル

恐れからくる邪気を退治し、内なる正しい生きる道を切り開く

勇気と知性を与えてくれます

 

 

 

 天使の羽チャームには、水晶が付いています!

 

 

リボンも白、黒のモノトーン選べます。

オレンジカラーでハロウィンバージョンにも変更可能。

 

どれにしようか迷っちゃう方は、白バージョンをお勧めします♪

 

 

 

その他取り換えは、自宅に戻ってから気分で自分で自由に変えられますよ。

 

 

9月のオーラソーマデイ

9月26日(火)

平日は無理という方のために日曜日設定も増設しました。

9月24日(日)

 

10:30~12:30

 

場所:エクリュ銀座スタジオ

講師:西川礼子(オーラソーマレベル3ティーチャー)

参加費用:¥3,780

 

10月のオーラソーマデイ「ハーバリウム編」とともに2回コースお申し込みの方は

¥7,000(2回分)

 

リピートすることで、自分の心身の変化が良くわかりますよ。自分を振り返る時間大切!

 

 10月はハーバリウム編♪ オーラソーマ空ボトル使用できます。

10月はイレギュラー日程の、

18日(水)となりますのでご了承ください。

 

エクリュHP  ▶ エクリュ銀座スタジオ

エクリュお問い合わせ ▶ お問合せフォーム 

知っている方は、直メールOK,  

 

エクリュ銀座スタジオアクセス ▶サロン案内

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿