富士北麓いきものがたり

富士山麓の自然を愛で女も愛でるビンボながらも逞しく生きる色男が、富士山麓の自然を描く感動のブログ

くぬぎはけたまふしはくぬぎはけたまばちのむしこぶ

2008年10月29日 | Weblog
はい、判りにくいですから読まなくて良いです

「くぬぎはけたまふし」
どこで切ったら良いのかと言ふと

「くぬぎ」で一旦きる
そして「は」で切る
「け」も切る
で、次は「たま」も切る(痛そー)
さあ、いよいよ最後です
最後は「ふし」でオシマヒ

これは、くぬぎはけたまばちのむしこぶ

さて、これもどこで切ったら良いのか
・・ああメンドだな
「くぬぎ」で切る
「は」でも切る
「け」でも切る
「たまばち」となり
最後に「むしこぶ」でオワリ

最後まで読まれた方
ご静聴ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中3号)
2008-10-30 23:51:01
で、本当はどんな風に読むのですか??
ぽくカバだから、わからな~い
返信する
Unknown (精進湖登山道のぼる)
2008-11-01 08:40:41
いいのいいの
こんなの読めなくても

それより、さゆりちゃんは今日、山中湖のエロトレッキングに行ったわよ
返信する

コメントを投稿