お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

みやこ家

2011-07-31 | 美味しいモノ
ここんとこずっと雨。
土曜日の昼間だけ晴れました。




チャリで少し回って、つけ麺を食べてきましたよ。


石焼きつけ麺。
みやこ家。


この日頼んだのは濃厚つけ麺に石焼きチャーハンセットです。




まず来たのが石焼きチャーハン。

これを混ぜながら熱い器に押しつけて焼いてると




来ました。つけ麺。
つけ汁は熱い器でグツグツいってますよ。




名前の通り、かなり濃厚です。
うまいっす。

以前、つけ麺単品の大盛りを食べて腹がきつくなったんで、今回はつけ麺(並)のチャーハンセットにしたんですが、やっぱり腹がきつくなりましたよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかまん)
2011-07-31 18:59:07
いきなり結婚式場の写真でしたか。

みやこ家の石焼チャーハンはマヨネーズたっぷりで、あれ食ったら相当腹に効きますよね。

あ、おかまんにあっては、業務が一段落しました。

えび蔵さんいつまで宇都宮にいらっしゃるんでしょう?
返信する
Unknown (M)
2011-07-31 20:15:58
石焼チャーハンとつけ麺に萌えました(*^_^*)
カメラマンの腕が良いのでよりいっそうおいしそうに見えます!

いつまで宇都宮ですか?
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-07-31 22:25:13
> おかまんさん
あの式場の建物が好きなんですよ~^^

チャーハン、思ったよりボリュームありましたね。
単品の並だけ食べるのもちょっと寂しいんで、つい食べ過ぎちゃいますよ。

一段落しましたか。良かったです。
でも残念。
ワタシ、順調に行けば2日までで終わりです。
順調に行けば(笑)
また来ますから、その時に行きましょう^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-07-31 22:44:16
> Mさん
美味しそうでしょ?^^
極太麺でボリュームもたっぷりだし、美味しいですよ。

写真は腕よりカメラのおかげですね。
こないだの肉を撮ったカメラですよ(笑)

順調に行けば2日まで宇都宮で仕事して、3日に帰ります。

帰ったら北海道走りますよ~^^
返信する
とか言っていて… (えび蔵)
2011-08-02 00:00:06
延びてしまいました^^;
相変わらずギリギリまで決まらない生活です。

10日に帰ります。

自分は順調だったんだけどなぁ…
返信する

コメントを投稿