お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

じゃがポックル ゲット~ぉ

2006-12-23 | 美味しいモノ
無事にゲットしました。

朝、千歳空港の総合案内所に電話してじゃがポックルを扱ってるお店を教えてもらって、そのお店に電話で入荷予定を確認。
今日の午前中に入荷するという店があったので買いに行ってきました。

総合案内所でこんなこと教えてもらえる位だから、普段から同じような問い合わせが多いんでしょうね(^^;

ついでに展望ロビーで飛行機の写真を撮ろうと思ってカメラと三脚を持っていったんですが、展望ロビーは冬季閉鎖中で出られませんでした。残念。


けっこう箱が大きいので、出張の時に持っていくのはジャマですね~。
送ってしまおうか、考えちゃいます。


早速食べてみたんですが、確かにジャガビーによく似た味です。
でも、こっちの方がちょっと食感が良い感じ。塩の味もこちらの方が上品な感じがしました。



プラシーボ効果かもしれませんが(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びし)
2006-12-25 21:18:30
これが噂のじゃがポックルですか
やはり北海道限定なんですね^^
返信する
Unknown (shou)
2006-12-26 01:01:28
某チーム隊員にも、「北海道限定晴れ男」の方が居ます。
こちらももプラシーボ効果?(笑
返信する
Unknown (えび蔵)
2006-12-28 21:40:09
> びしさん
限定で、しかも入荷してもすぐ売れちゃうみたいですね。
こないだ札幌駅のおみやげ屋さんにコレのマスコット?だけ売ってました。
入荷の時間に合わせて買いに行くんじゃなければ、運が良くないとキビシイみたいです。

> shouさん
それは間違いなくプラシーボ効果でしょう。
こないだ思いっきり裏切りましたし(笑
ちなみにその人、冬は雪男ですから(笑
返信する

コメントを投稿