お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

北海道みやげに

2007-09-28 | 美味しいモノ
買ってきました。

じゃがポックルは空港の土産物屋を一周回って、一軒だけにありました。
相変わらずレアモノのようです。


ほっとポテトはじゃがポックルの姉妹品だそうです。これは何軒かにありましたね。

美味いそうですよ。

ワタシは食べたことありませんが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)v (自由の女神)
2007-09-30 21:34:41
ほっとポテトってじゃがポックルの姉妹品なんですか!?!?
知らなかったです~♪
大変ご馳走様でした☆すっかり完食です!
ほっとポテト、是非是非お試しあれ!
濃い味で美味しいですよ☆
返信する
売ってたお店に (えび蔵)
2007-10-01 23:25:41
姉妹品って書いてありましたよ。
確かに箱のデザインがよく似てますよね。
今度ワタシも自分で買って飲んでみますよ(笑)

女神さん、ちゃんと彼氏にもあげましたか?
自分一人で全部食べちゃダメですよ~^^
返信する

コメントを投稿