お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

レストラン オックス

2012-09-30 | 美味しいモノ
ファミリーレストラン オックスに行ってきました。


ファミレスと言ってもチェーン店じゃなくて個人でやってる宇都宮の古い洋食店。
昭和の香り漂う?お店ですw




ウワサ通り、量が多くて美味かった。
土日はいつも予約で一杯らしいですよ。




食べたのは、牛タンシチュー+半ライス



分厚い牛タンが3枚。柔らかくて美味しい^^
半ライスも1人前の量でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかまん)
2012-09-30 17:47:17
オックスの平日ランチはすごいっすよ。

炭水化物でオナカが裂けます。あべし!!って。
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-09-30 23:34:43
ランチ、すごいみたいですね。
一度食べてみたいけど、平日昼間は行くのが難しいっす。

炭水化物はごはんとスパゲッティですかね?
これの付け合わせのスパも思ったより多かったっすw
返信する
Unknown (おかまん)
2012-10-03 21:46:19
一例

親子丼。

お皿の上にゴハンてんこ盛り。その上にアンがシコタマかかっています。

スプーンで食べます。

私は半分でオナカいっぱい。

よく我が社の人間が食べに行くようです。
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-10-07 07:58:53
平日の昼間はランチしかないんでしたっけ?

ん~、食べに行きたいっす。
返信する

コメントを投稿