お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

那須お泊まりツーリング

2012-09-11 | バイクツーリング
真夏の灼熱の時期も過ぎて、暑いけどバイクでも走りやすくなってきましたね。


月曜に休みを取って、日曜月曜で那須に行ってきました。
でも今回はツーリングがメインじゃないんです。

那須で宿をやってる友人がいまして、そこに別の友人夫婦と泊まりに行ってきたんですよ。
メインはディナーとお泊まりですw


道の駅でスタンプ押しながら那須に向かいます。




那須の方は涼しくて受ける風が気持ちいいですよ。





Garden House SARA
友人がやってるB&B(bed&breakfast)の宿です。




お部屋も綺麗!



ばんごはんは、近くの OURS DINING さんでディナーです。
ここは自然創作料理のレストラン。

コースのお品書きとか無いんで、写真を並べちゃいますよ。
一品ずつ説明聞いたんですけど、憶えられません^^;














すっごく美味しかった~。


その後はSARAに戻って飲みながらお話しtimeです。
他にもお客さんがいたから、宿の友人はびっちりってわけにはいきませんでしたけどね。



朝はSARAで朝食。
けっこうガッツリです。








こちらも満足でした。


朝食の後は庭でのんびりしてましたよ。




この子が頭をすり寄せてきて、人なつっこいんす。可愛い^^
ヤギのいる生活って、何となくいいですよね。


チェックアウト後は那須のアウトレットを見て友人夫婦と別れ、また道の駅を回って帰りました。





いやぁ~、楽しかったなぁ。

また行きますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2012-09-11 23:14:29
うわぁ~。…お上品な料理…(*゜▽゜*)
美味しそう!
ガッツリって感じやないけど…(笑)おしゃれ。
んでいて写真がとってもキレイ。よけい料理が美味しく見えます。
実は私も新しいカメラ衝動買いしてしまいました。
コンデジやけど(笑)

レンズはこの前衝動買いしたやつですか?
返信する
Unknown (えび蔵)
2012-09-12 00:10:32
> Mさん
たま~にはこういう料理を食べるのもいいもんですね。
でも、見た目の割に気がついたらけっこうお腹いっぱいになってましたよ。
少しもらったしw

これもこないだ買ったレンズじゃなくて小さいヤツ。
気楽に持って歩くのは小さいのがいいですね。

Mさんも買ったの?いいねぇ。
Mさん、写真どんどん上手くなってるから、見せてもらうのを楽しみにしてますね^^
返信する

コメントを投稿