海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

おでこ見て!!

2009年06月02日 | オカレモン
気がつかないうちに、眉間にシワをよせていたり・・・
見上げる度に、おでこにシワがよったり・・・

シワは、なかなか厄介なものですー

私も、おでこのシワが気になっていたので、この間ボトックスを体験しましたー



「ぶすっ」という音が聞こえます

この変わりようを、ぜひ見てくださ~い

ボトックス前(眉毛を上に上げると、シワが目立ちました)



ボトックス後(数日後)
(普通の表情に見えますが、上と同じ表情をしてるつもりです。これでも眉毛を目いっぱい上げてるのに、全く全く上がった気がしなーーい



シワの改善には即効性のあるボトックスやヒアルロン酸をご用意してます。
気になる方はぜひ御相談を

最新の画像もっと見る