海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

夏休み♪

2012年08月16日 | カメリア
あつーい日が続いていますねー
室内外の温度差が激しいのと夜の冷房により、ついに鼻カゼをひいてしまいました・・・
自己管理がなっていませんね・・・

皆様体調を崩していませんか
熱中症も怖いので、無理をせず、休息と栄養補給で乗り切っていきましょう


さてさて、お盆も過ぎたので多くの方の夏休みが終わるころかと思います
私も8月の初めに例年通り青森に帰省をしてきました

しかも今年は初めて、車での帰省です



約12時間かけての長旅
やはり遠いですねぇ


一昨年にアップした帰省の記事と同じですが、今年も花火と立佞武多がメインです


写真は私たちが押した立佞武多ですが、この写真で大きさが分かって頂けるでしょうか


今年も充実した夏休みでした

今はせっせと防御しきれなかった日焼けのケアとウェイトコントロールに勤しんでいます
もうこの行動も毎年セットですね~



最新の画像もっと見る