Confeessions

現在、不定期更新です。

罪悪感

2006年06月01日 | Weblog
もう今年も後半なんですね・・・。何故だか心の中が空っぽです。

今夜は資格学校だってゆうのにこんな時間に起きてるし・・・。資格学校の方は何とか軌道に乗って来た感じ。イケメン君のおかげです。

去年の今頃よりかはましな生活をしているかな?でも、何だか空しい・・・。2年前の6月はパニック障害に悩み病院に通いだした月です。今月で、メンヘル3年生に進級です・・・。症状は良くなりましたが、未だお薬無しでは生活できない・・・。

資格学校のおかげで酔っ払った父親と顔を合わせる機会が減った事もあり、精神的には良いけれど、同時に母と顔を合わせる機会も無くなりました。

最近、母と話してもすごく疲れていて冷たい感じ・・・。あの父親の愚痴を一人で毎晩聞かされているんだもんね。私は母を置き去りにしたようで、すごく悪い事をしているように感じます・・・。

彼氏は(←久々に登場)電話で最近”親は親、お前の人生を大切にしなさい””電話で話していてもお前は以前のように元気になってきた”って言ってくれる。私も自分自身で、前よりも良くなっている気がします。

でも、母を見ると何だか後ろめたく感じてしまう。お母さんの事大好きだから・・・。

宅建本試験まで約5ヶ月・・・。とにかく今は母を幸せにする為にも、自尊心を取り戻す為にも頑張るしかないです

最新の画像もっと見る