Confeessions

現在、不定期更新です。

〔苦ーい〕アモバン〔苦すぎ〕

2005年04月14日 | Weblog
昨日眠剤の処方を変えられて、さそっくアモバンを飲んでみた。今まで飲んだことは無かったけど、2chでこれは地獄の苦さだというのを知っていたので覚悟をして飲む。11時に寝る、なんだかいい感じ・・・。30分後なんだか口に苦さを感じるがスーっと考え事から夢の中に入っていった感じ。

起きる。まだ外は暗い、5時くらいかなと思って時計を見る。2AMちょうど・・・。これって2時間半しか寝て無いじゃん・・・。しかも何じゃこの口の中に残る苦さわ~。ミネラルウォーターを飲んでもまずい、ドクダミ茶を飲んでる感じ・・・。その後、2時間眠れずデパスを飲んでやっと再び眠ることが出来た。は~。まだ口の中が苦い。朝食も苦い、オレンジジュースも苦い、歯を磨いても苦い。これを今夜も飲むと思うと激しく鬱・・・。これはなんてゆうか、医者からの嫌がらせなのかしら?何で世の中にこんな薬が存在するのかが分からないくらい腹の立つ味です。もうすぐお昼だけどまだ口の中がにがいーーーーーィ。



昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
アレロック×2
デパス(1mg)×2
ベンザリン(5mg)×1
アモバン(7.5mg)×1
ヒルナミン(5mg)×2

最新の画像もっと見る