Confeessions

現在、不定期更新です。

★ロヒプノール★Welcome Back !!

2005年04月15日 | Weblog
アモバンの苦さがあまりにも酷く、2日間水もまともに飲めず、睡眠も取れないために今朝病院に行き先生に懇願して前の処方に戻してもらいました。先生は君は相変わらず薬に敏感だねーと怪訝な顔をしていましたが、無問題。薬局の調剤師のお姉さんにも、高齢者にはふらつきも無くいい薬なのに何で?みたいなことを言われたけど・・・。己が飲んでみろーって叫びたくなりましたが。とにかく無事愛しのロヒちゃんが帰ってきました。ほんとに辛い2日間でした。

昨日の薬

メイラックス(2mg)×2
アレロック×2
デパス(1mg)×2
ヒルナミン(5mg)×2
ロヒプノール(2mg)×錠半:在庫から
ハルシオン(0.25mg)×半錠:在庫から
酸化マグネシウム×1


アモバンのバーカ、大嫌い、さようならー

最新の画像もっと見る