Confeessions

現在、不定期更新です。

遅れを取り戻せるか?

2005年10月21日 | アメリカ滞在記
久しぶりに、昨晩から雨です。雷も鳴っています。雨も雷も好き。雨の音を聞いているだけで心が落ち着く。雷は見ていて美しいと思う。

昨日、母から届いた学校の教科書、噛り付いて読みました。以前は1ページもめくれなかったのに。もう学校はとっくに始まっています。帰国したら行って見ようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2005-10-21 10:47:14
雨音は以前に流行った1/fのゆらぎのリズムらしいです。

科学的に言うと雨の日は気分が落ち込むのではなく気持ちが落ち着くはずらしいです。

誰かもブログで雷が好きだと言っていました(綺麗だと)



ガッコー行ってみよう( ノ゜Д゜)
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-10-21 12:35:08
雨はもう止んでしまってけれど、その後の空気も好き。何だか癒されます。



少し、また学びたい気持ちが出てきました。前回、行った時には、18才にナンパされました・・・。もう、25才なのにね。結構、辛いです。友達になろうとしてくれる子たちも18~23才・・・。実年齢を言ったら引かれるでしょう・・・。でも、
返信する