Confeessions

現在、不定期更新です。

頭痛・・・

2005年10月13日 | アメリカ滞在記
また、体の調子が悪くなってしまいました。頭痛が酷いです。それでもご飯を作らせる恋人・・・。ちょっと、腹が立ちます。

さっき、やっとユリを捨ててくれました。かわいそうだけど、ユリアレルギーの私には本当に辛かったです・・・。

現在8:00PMもう寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2005-10-13 10:24:43
頭痛は辛いですよね。

自分も頭痛持ちです。

セデス・ハイ(市販薬)は常備薬になっています。

以前は病院でセデスGというのを処方して貰っていたのですが、

なにか問題があるとかで製造中止になったらしいです。



それではおやすみなさい・・(´ -`)°°°°
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-10-13 13:00:37
ただいま11:00PM。お腹がへって、起きてしまいました。頭痛は大分良くなりましたが、未だ眼球の後ろ辺りがズキズキ傷みます。どうやら、ストレスを感じ始めているのかもしれません・・・。



では、またベットに戻ります。

おやすみなさい
返信する