Confeessions

現在、不定期更新です。

ムカツク・・・。

2006年01月22日 | Weblog
今日は元恋人とランチの予定でしたが、朝起きた時の電話から喧嘩・・・。理由は何時もどうり下らないことなんですけどね。1時半広尾交差点で約束だったんですが、4時に恋人と映画を見に行くとか言っているので、キャンセルしました。なんで、何時もこの人と話すと怒鳴り合いの電話になるんでしょう?次は火曜日にディナーの約束・・・。どうせ、また喧嘩ですけどね。本当に何でお互い喧嘩するだけなのに会おうとするんでしょうね?自分でも分かりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ。)
2006-01-22 15:03:34
「喧嘩するほど仲がいい」

っていう訳ではないでしょうか(^_^;)



13時半待ち合わせでランチ。

16時に恋人と映画。

忙しい方ですね。



ちょっと羨ましかったりもする(-。-;)ボソ…
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2006-01-22 17:34:00
雪かきご苦労様でした。



今回の喧嘩は私にも悪い所があったのですが、どうしても元恋人の恋人の事は好きになれないのです。例の件もありますし・・・。名前を聞くだけでも腹が立つ!”ホントいい根性してんなこいつ”って思っています。会った事も無いけど・・・。会うつもりもありません。



嫉妬も少しはあるんだろうけど・・・。



元恋人とは付き合っていた当時も毎日喧嘩でした・・・。なんだろう?根は良い人なんだけれど、嘘だと直ぐ分かる嘘をついて誤魔化したりして、イライラしてしまうのです。それに、恋人に隠してまで何で会いたいのか分かりません。そうゆうので喧嘩してしまうのです。



本当にこんな下らない、記事にコメントして下さってありがとうございます。



返信する