Confeessions

現在、不定期更新です。

父の誕生日

2006年01月23日 | Weblog
今日は父の誕生日です。これから、両親とレストランで食事をします。姉は勉強を理由に逃げました。誕生日プレゼントは何も買ってません・・・。レストランの代金を私が払おうと思っています。お花は買って行こうかな。何歳になるんでしょう?本当に知りません・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たもの。 (ごろにゃんこ。)
2006-01-24 08:44:50
両親の誕生日はつい最近まで知りませんでした。

父が倒れてから、いろいろな手続きをやるようになってようやく覚えました。



家族とレストランで食事なんてeast-altonさんってセレブ?
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2006-01-24 16:55:30
セレブ気取りの父親にはそれなりの事をしなくては、いけないのです・・・。



父は56歳になりました。
返信する