Confeessions

現在、不定期更新です。

ズルイココロ

2006年04月19日 | Weblog
まだ彼にメールを返信していません。

返信待っているかな?待ってるよね。送ってきたんだから・・・。でも、何て書いたら良いのか思いつきません・・・。”何でメールして来たんだろう?””最後の愛してるってどんな意味で書いたんだろう?”って彼が何を考えているのか全く分かりません。知り合って6年にもなるのにね。

別れた時は”ありがとう”って言って別れたかったけれど、今”ありがとう”って言ったら、もう恋人には戻れない・・・。でも同じ事を繰り返すのはもう嫌だ・・・。

私の心の中ではまだ別れた事実を認めたく無い自分もいるようです・・・。

本当に身勝手でずるい人間です、私は・・・。


そう言えば、もうそろそろ彼の誕生日です。別れていなかったら、私は今頃アメリカにいるはずでした・・・。

私の部屋にはこの前の韓国旅行のお土産や、送るはずだったお茶、ネクタイなどがそのまま置いてあります・・・。誕生日までには送ろうと思っていたんですけど・・・。

まだまだ自分の気持ちを整理して、メール返信するには時間が掛かりそうです。


最新の画像もっと見る