Confeessions

現在、不定期更新です。

Love affair

2005年04月29日 | Weblog
昨日の夕方からネットで知り合ったアメリカ人と渋谷であった。今まで、大阪に住んでいて正に東京初めての人でした。でっかいスーツケース2つ持ってハチ公前で会った。ほんとにどこも知らなくて六本木はどうゆうところだの渋谷の女の子を見てびっくりしまくり。八王子は原宿辺りだと思ってる位。そして二時間後その人がお世話になる人と会う、19歳・・・。本気で切れそうなくらい超生意気。まるで昔の自分を見てるかのよう。とにかくそのアメリカ人とは良くいったんだけど。19歳のの邪魔がすごい・・・。この人は私のですなんて言われて・・。まーどっちにしろ浮気になっちゃうんだけどね。でも何にも無かったよ。朝まで飲んでさよなら。



その後がすごい。知ってる飲み屋一人ではしごして、終いには在日韓国人とと仲良くなって・・・。”自分も在日です。”なんて嘘ついて11AM まで飲んで、知らない人と寝ちゃった・・・。気がついたら添い寝していただけだけどね。3時くらいに起きて電話番号も名前も聞かずに逃げるようにさよなら。激しく鬱・・・。散々、浮気は嫌いなんて言っていたのに・・・。恋人よごめんなさい。家に帰ったあと平気で電話できちゃった。ホント最低。真面目に禁酒を考えよう・・・。

ホント最悪。自分。最低。金ももう無い・・・。

昨日の薬

メイラックス(2mg)×1
デパス(1mg)×1

全く寝れなかった。



最新の画像もっと見る