Confeessions

現在、不定期更新です。

明日は面接

2005年05月23日 | Weblog
今日、日曜の新聞の折込求人広告に載っていた自分に出来そうな会社を何件かピックアップして電話してみた。一件目は家から近い会社だったけど、もう採用が決まりましたとの事。初めから撃沈・・・。かなり落ち込む・・・。

気を取り直して第二志望に電話。掛けてみるとあっさりと面接の日取りと時間を言われる。明日の2時PM!!ここも家から近いところだけど評判が悪いが時給はいい。姉に言われ髪の毛を黒くする。すごい違和感がある。ここ10年間自分の黒髪を見ていないので鏡を見る度、誰?って感じ・・・。

あ~~~~~~~!怖い。明日だよ。どうしよう?履歴書は作ったけどまだ写真が無い。明日写真を撮って、真面目そうな服を着て、髪の毛整えて・・・etc。こんなこと考えているだけで頭が痛いし腹痛が起こって来る。もうすでにパニック状態。

まあ、明日ここで何も書かれていなかったら落ちたと思って下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2005-05-24 07:55:26
east-altonさん、酒を飲んでいるときのパワーがあるじゃないですか。

彼と喧嘩する気の強さもあるじゃないですか。

会社の面接で人生が決まる訳じゃないんですし。

よほど、酒を飲み過ぎて失敗して人生が左右される方が多いんじゃないですか?(w

もちろん、面接は受かった方がいいんでしょうけど。

練習、練習!



夜、遊びに来ますね。(*゜Д゜)ノ



返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-05-24 17:18:56
さすがに面接時にお酒は飲んで行けませんから・・・。



でも、確かにお酒を飲むと多弁になり頭もシャキッとして回転が速くなるので今回の面接落ちたら次回は飲んでから行くといいかもしれませんね・・・。ビールがぶ飲みドンペリ5本空けて、そのまま医者に行っても素面でいられる位、人に酔っ払っているのが気づかれない人間ですから・・・。



でもそんなことして採用されて働いても、トイレでこっそり飲んじゃったりするんでしょうね。



あ~。怖いよ。とにかく今回のは練習だったと思う事にします。



返信する
どうせなら。 (ごろにゃんこ)
2005-05-24 19:01:24
ドンペリですか?5本!豪華ですね。

でもどうせならピンドンで行きましょう!

自分はモエエシャンドンが精一杯ですがorz.それも酒店の直購入(笑)。



「孤独で無気力なメンへラーの学生です。」

そんなこと無いじゃないですか!

気力もあるし、何よりも孤独ではないように思いますよ!



良い結果報告、少しだけ(小笑)期待していますよ。
返信する
Unknown (east-alton)
2005-05-24 22:55:12
採用されたらピンドンでお祝いしてもらいます(←人に)。



いいえ、ほんとに無気力なんです。ほんとは働きたくないし、限られた人にしか会いたくありません。



実は6月19日が初めて精神病院に通いだした日なのです。一年経つ前に何か普通のことがしたくて・・・。



ん~。怖い。



コメントありがとうございました。
返信する