Confeessions

現在、不定期更新です。

顔が・・・

2006年04月16日 | Weblog
浮腫んでいます・・・。こんなの初めて、ちょっと怖いです・・・。原因はいつも通りの深酒ですが・・・。

※以下、下らな過ぎるので、読まないことをオススメします。

昨日は久々に元元恋人に会いに行きました。ディナー(インド料理)だけのつもりでしたが、一杯だけ飲みに行こうと・・・。スリランカ人の男の子(Saman君)から、メールが来たので彼もお誘い・・・。元元恋人はSaman君が来るまでのはずが、私と同じで一杯飲んだら始まってしまいます・・・。

あるBarに行くと、多国籍・男女共にとてもお洒落な人たちで一杯・・・。誰かの誕生会をやっているみたい・・・。初めは知り合いだけとParty主催者らしき人に入場を断られたけれど、店員に私は常連だから入って良いとの事。Party価格で入場・・・。ちょっと不満だったけれど、そこにいた人たちは本当に美しい。日本人も欧米人のモデル並に背が高くお洒落。私も元元恋人は目が泳ぎまくり・・・。白人のカメラマンがパシャパシャ写真を撮っている・・・。こんなに素敵なお友達を持ったBirthday Girlは誰なのか、そばにいたかっこいい人に聞いてみると、その人も知らないけど、友達の友達と言う事で来たとの事・・・。ん~。ミステリアス・・・。”Happy Birthday To You~♪”の音楽が流れて大きなケーキを持った人を目で追って行くと、あまりパッとしない30代後半位のの女性・・・。本当にミステリアス・・・。みなさんよ~くみて見ているとカップルのよう・・・。恐らく、Saman君は入れてもらえないと思い別のBarに移動・・・。

Saman君が到着後も、元元彼は留まる・・・。新しく出来たBarを見つけて入ってみたら従業員に知り合い発見!独立して、オーナーになったらしい。私は調子に乗って”ジントニック、ジン濃い目で”なんて注文しまくり、そこで私は出来上がる・・・。

その後、カラオケに移動・・・。元元彼は相変わらず、昔と同じ持ち歌を連発。Saman君は・・・滅茶苦茶歌が下手・・・。23時頃元元恋人は帰る。

Saman君とClubに移動しましたが、あまりの音楽のうるささに耐え切れずに、帰るって言うと”ダメダメ”ってなかなか帰らしてくれない。”気持ち悪いから帰りたい”って言ったら”じゃあ、ホテル行こうって・・・。呆れたので即帰りました。

地元、到着!ついつい”沖縄Bar”へ・・・。大盛況でママ一人・・・。かなりこき使われました・・・。お給料もらっても良いくらい。一杯のつもりが結局朝まで・・・。途中噂好きのおばさんがママの文句を言い出したので、プチギレ・・・。これから私の噂が地元に広がる予感・・・

そんなんで、今日は一日寝て潰れました・・・。バカは死ぬまで治らない。

もう、私にお酒を売らないで下さい。





最新の画像もっと見る