Confeessions

現在、不定期更新です。

気になる・・・。

2006年01月08日 | Weblog
昨日はスリランカ人の男の子と遊ぶ予定でしたが、最近、父に怒られてから7時AMには起きるようにしている為に、夕方になって急に眠くなってしまったので、メールでまた約束を断ってしまいました。ごめんね。

それに、一杯ビールを飲んだらBarめぐりをして、次の日を台無しにしてしまうのが確実ですし・・・。月曜日まで世間では休みなので父が家にいるので、酔っ払って朝帰りなんてしてしまうとまた怒られそうだし・・・。

で、その男の子からの返信が非常に気になる内容でした・・・。

”今日来れば不思議なもの見せてあげる。今日一日何時ものバーにいるから何時来ても良いですよ”って何?不思議なものって何?姉にメール見せたら、”行って見て来い”って姉も気になりだしましたが、グッとこらえて行きませんでした。でもなんだったんだろう?スリランカ人の言う不思議な物・・・。光る物?宙に浮くもの?気になって仕方がありません。


最新の画像もっと見る