Confeessions

現在、不定期更新です。

行動開始

2006年01月07日 | Weblog
昨日の記事で書いたように、株について勉強しています。昨日姉に話したら、友達にメールしてくれて、昨晩電話がかかってきた。色々初心者向きの会社を紹介してくれて、日本の証券会社で働いていて、○○情報を提供してくれる友達を紹介してくれるらしい。父親は昨日も2時間位株について語っていた。でも、こう強制されてしまうと、嫌になってくるのが私の性格である・・・。とにかく勉強は続けて行くつもりだけれど。

で、昨日は口座開設の資料請求などをやっていた。どの会社も口座開設するのは無料で出来るのだけれど、堅い会社は私の個人情報以外にも、家主の職業・役職を教えないと資料請求も出来ないところまであった。さて、どうなることやら?

今日は久しぶりにスリランカ人の男の子と遊びます。昨年末2回もキャンセルしてしまったので、今日は会いに行かなくてはいけません。そう言えば、彼は12月が誕生日だったので20歳になったはず。これで、どこにでも連れて行けます。でも、私は11時PMには家に帰ることにします(目標)。


最新の画像もっと見る