Confeessions

現在、不定期更新です。

軌道修正

2006年04月14日 | Weblog
久々に早起き!6時AM起床!って言っても昨日睡眠サイクルの軌道修正のために強い睡眠薬を使って5時PM頃に寝たんですが・・・。途中何度も起きては食事したり、メールチェックしたりしていましたが・・・。起きたら有り得ないほどお菓子を食べた跡が・・・。昨日胃の調子が悪かった気がしたので飲んだドグマチールを少し疑っています。

でも、寝ている間に行動しているって怖いですね。机の上も綺麗になっているし・・・。2ちゃんねるでよく書いてある小人さんの仕業かな?でも、祝!初体験。どうせなら、勉強もやってくれたら良いのに・・・。朝起きたら知らない問題もすらすらとなんて・・・。ドラえもんを思い起こさせます。

今日は両親共に有給休暇を取ったらしい・・・。3日もこの人達と過ごすと頭がイカレテしまいそうなので、宅建の学校見学と体験授業を受けに行こうと思います。

学校は新宿・池袋・渋谷等にあるのですが、どこも授業が終わったら遊んでしまいそう・・・。平日7時PMからのクラスは飲みに行ってしまうし、土曜日午前のクラスが一番安全かな?でも、買い物に走ってしまう気が・・・。ん~ん。悩みます・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ。)
2006-04-14 08:15:13
早起きおめでとー

段々やる気になってきましたね!

この勢いを落とさないで前に進んで行って下さいね



>不真面目なメンへラーの代表(?)

「?」じゃないです。事実です(笑)
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2006-04-14 12:21:25
ありがとー



>この勢いを落とさないで前に進んで行って下さいね



ん~。どうかしら?お酒が入ってしまうとね~。今夜もお誘いがあるし・・・。



>「?」じゃないです。事実です



やっぱりそう思いますか・・・。そうですよね。お酒が入らないと、おとなしい可愛い子なんですけどね・・・。( )は消しときます・・・



コメントありがとうございました





でも、今年こそは頑張ります
返信する