Confeessions

現在、不定期更新です。

やる気なし

2005年12月02日 | Weblog
アメリカから帰国して1週間。寝て起きるたびに、まだ恋人の家に居る錯覚が起こる。それから、しばらく今日は何しよう?って考えても何もやる気が起こらない。恋人に頼まれている事が3っつあるんだけれども、なかなか、外に出る気が起こらない。怒ってるだろうな。

元恋人から最近毎日電話がかかって来る。新しいプラズマTVを買ったらしい。見に来いって言われても・・・。恋人とはうまく行っているらしい。微妙な感じ・・・。未だに嫉妬しているのかな?

そうそう、今日は一番上の姉の誕生日。もう、三十路です。でも、彼女は大学を卒業して、私の年には結婚していて、子供もいた。今は2人の息子に双子の女の子もいる。順調に普通の人の道を進んでいる感じ。姉は現在、旦那の地元(関西)で暮らしているので、アメリカで買った誕生日プレゼント(ピアス・ネックレス)を送った。ありがとうの電話が来たけれど、出かけていて受け取れなかったらしい、今夜は旦那の実家にお泊りの為、受け取るのは明日だって。それは良いとして、このファミリー12月誕生日が3人もいるんです。23日に長男、25日に旦那さん。しかも、22日から家に来るらしい・・・。旦那は良いとして、長男は小学1年生。やっぱり、誕生日プレゼントにクリスマスプレゼント分けてあげなくてはかわいそう。それに、お年玉・・・。一体いくら使う事になるのかしら?




最新の画像もっと見る