Confeessions

現在、不定期更新です。

そうだトルコに行こう!

2005年11月11日 | アメリカ滞在記
昨日もまた眠れなかった・・・。でも、明日は意地でも早起きor寝ないで、外出したいと思います。フェイスローション・クリームを今日で使い切ってしまいました。私は極度の乾燥肌なのでそれらが無いと顔がパリパリになって痛くなってしまいます。

そうそう、最近、次の旅行のプランを考えています。行き先はトルコ。昔から行って見たかった国です。友達もみんな悪い思いをした事が無く、優しい人たちだったよって言うし。なので、ネットでトルコをサーチしまくっています。何時行けるか分からないけど、次に行く国はトルコ。決めました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2005-11-15 10:51:59
国際人ですねー。

これがビジネスだったら、バリバリのキャリアウーマン(死語でしたっけ?)ですね。

地理が苦手なごろにゃんこはトルコが何処にあるのか全く分かりません_| ̄|○



あとでグーグルの地図検索でもしてみよっと。

勉強勉強φ(ー"ー ) ウ~ン...
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-11-15 13:47:13
>これがビジネスだったら・・・



ほんと、そうですね。私はただ遊んでいるだけ・・・。でも、トルコ、本当に行きたいです。何か夢を持って生きていかないと、息が詰まってしまいそうで・・・。



なので日本に帰ったらトルコに行く夢を見て前向きに生きていこうと思っています。



私も良く知らないのですが、トルコは最近EUに加盟したとか・・・?
返信する