Confeessions

現在、不定期更新です。

すべては5日に・・・

2005年04月27日 | Weblog
昨日は肝臓の辺りが痛くて病院送りになるかとパニックになっていましたが、しばらく忘れていた胃腸薬ドグマチールを飲んでみたら幾分良くなり、今は痛みはありません。昨日はさすがに酒を飲まなかったのも良かったのかもしれない。

さっき、昼前に父が職場から帰ってきた。具合が悪いみたい。昨日は全然寒くもないのにさむい、さむいって言ったり、肺がん持ちなのでかなり心配・・・。

最近、夜中に起き出して変な料理を作って台所を荒らしたり、ビールの缶を開けて飲まずに放っておいたり・・・。しかも、次の朝その事を覚えていない・・・。2日前は『すべては五日に終わるんだ・・・』とか言い出すし・・・。彼も睡眠導入剤マイスリーを飲んでるから、きっと健忘症が起こっているんだと思う。でも、五日に何があるんだろう?

昨日の薬

ドグマチール(50mg)×1
メイラックス(2mg)×2
アレロック×1
デパス(1mg)×1
ロヒプノール(2mg)×1
ヒルナミン(5mg)×2
ハルシオン(0.25mg)×半錠
ベンザリン(5mg)×半錠
酸化マグネシウム×1

最新の画像もっと見る