エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

野球三昧・・・

2009-07-11 23:58:05 | Weblog
いろんなスポーツをやってますが、やっぱり野球が一番熱いです。。。

高校野球も始まり、今日は友人と一緒に近くの球場に高校野球を見に行きました。
2試合あり、甲子園常連校でも無く、まぁせいぜいベスト16くらいかな?って
とこの試合でしたが、球場が狭い勢もあり、超満員でした。

朝は日差しが強く、どうなることやらと思ってたのですが、
途中から曇り始めて、風も軽く吹いてて良い感じに・・・。
試合の方は2試合ともコールドの試合だったのですが、アマチュアなれど
野球の魅力を十分に楽しむ事ができました。

でもって、試合を見てからは昼ごはんを食べて、近くの小学校に乗り込み、
キャッチボールとトスバッティング、ノックをしました。
見てもやっても野球って良いもんです!!!
来週は試合なんで、今週は素振りを頑張りたいと思います。

明日はフットサルの練習があります。
ちょっとふくらはぎを傷め気味なので、無理はしないように楽しみたいです

最新の画像もっと見る