エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

シルバー×仕事×インナーマッスル・・・

2009-09-24 00:20:48 | Weblog
世間では、5連休だったシルバーウィークでしたが、
月・火と仕事だった為、実質飛び石の3日間休みでした。。。

土曜日は、朝から野球の練習だったんですが、近くの球場を4時間借りてたんで、
かなり良い練習ができました。
人数も9人ぐらい集まり、練習でもこんだけ集まると楽しいですね!
バッティングやって、ノックやってと、かなりヘトヘトになりました。
バッティングの調子が結構良かったんで、試合が待ち遠しいです。

日曜日は試験に行き、月・火はお仕事で、
シルバーウィークの最終日は、大学の練習に行ってきました。
最近、現役の人数も多く、やる事がほとんど無いのですが、
それでも見てるだけで楽しめます!
ほとんど見ているだけで、最後に2km走っておしまいだったんで、
その後にジムに直行しました。
最近、ハマってるのが、インナーマッスルです。
身体の内部の筋肉を指すようで、普段使っている筋肉を使わないように
するんで、凄く軽い負荷で鍛えていくんです。
これが、また地味なんですが、どんだけ効果があるか分からないんで、
とりあえずは続けていこうと思います。
筋トレをした後は、マシーンで30分ほど走って帰りました。

明日からお仕事です。
土曜日までお仕事の予定だったんですが、ちょっと用事があるんで、
お休みします!
あと2日間頑張ろっと・・・

最新の画像もっと見る