エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

スポーツ×ドラクエ・・・

2009-07-12 22:05:59 | Weblog
今日は、フットサルの練習がありました。

そもそもは、チームとしてフットサルの大会に申し込んでいたのですが、
チームが集まらないとの事で中止となり、2時間5000円で貸してくれると
いう事で練習になったわけです。

12時から練習をやり始めたのですが、5人しかおらず、適当に2対2+キーパ
みたいな感じでやってたら、似たような境遇のチームが隣でやっており、
声をかけてくれて、軽く試合をやる事に・・・。
力の差は歴然で、相手の方が格段に上だったのですが、
点も決められて、良かったです。。。
練習よりもやはり実践に限ります!!

終わってからは、近くのサティに行きました。
ドラクエ9が出たとの事で、買おうか買わまいかかなり迷ってたのですが、
売ってなかったら、買うのを止めようと思って行きました。
まぁ、結果的には余るほど数が並んでいて、結局買ってしまったのですが・・・。

最近は、いろいろ本を読んでて忙しいのと、そこまでゲームに気負いは無いので、
のんびり2ヶ月くらいかけてクリアできれば良いかな?って思ってます。

明日はお仕事です。
なんか暑くなりそうですね・・・

最新の画像もっと見る