early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

3月5日(水)のつぶやき

2014-03-06 | 日記

トイレの神様♪ フルコーラス聞けて良かった~ #bigsp


運転に限らず、過重労働をさせないようにしないと…重大事故が起きてからでは遅い。
QT @twinews2: 【社】 バス重大事故:病気が原因 10年で3倍増 (毎日新聞): ◇運転手の過重な労働環境が影響か... dlvr.it/547Vbg


足湯列車とは、考えたな。温泉だったら、新しいお湯で清潔だけど、この足湯は、お湯を循環させるのかな… 何気に衛生面が気になるな。
山形新幹線に「足湯列車」導入へ NHKニュース nhk.jp/N4CE6awT03


柏の連続通り魔事件、強盗殺人の疑いで逮捕状を取り、間もなく逮捕の見込み(NHKラジオ第一)
気象情報に割り込んで報じていた。と言っても、ニュース速報の扱いではなかった。ニュース番組の中だからかな。


就寝前にコップ1~2杯のお湯を飲む。
朝トイレ後に1~2杯飲む。
それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。
このサイクルが出来ると一日6~8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけでストンと体重落ちます

early_markさんがリツイート | RT

水を定期的に飲むだけで、ストンと体重を落とせるのだろうか… 寝る前のコップ2杯の水は、朝に起きるまでに、トイレに行きたくなりそうだ。眠りが浅くならないといいけどな。


一駅、歩いて帰宅中。風が強い。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。