early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

1月13日(水)のつぶやき

2010-01-14 | 日記
00:06 from Tween
ジェットストリーム聞いています。 ん?珍しい・・・音飛びかなぁ~気のせいかなぁ~ #tokyofm
00:13 from Tween (Re: @tokyofm
ほんとに下着の話していますね。ダイヤがついているミリオンブラですかぁ~ QT @tokyofm: ジェットストリーム、間もなく離陸します。さて、本当に番宣どおり、下着の話をするのか? #tokyofm
00:41 from Tween (Re: @radionikkei_web
僕もセクシーオールナイト聞いていました。布団にもぐってラジオを聞いていたっけ。。。ラジオだから想像力がつきますよね。みんなでつぶやいて、リターンズに期待 QT @radionikkei_web: セクシーオールナイトリターンズとかやりたいですね。
00:45 from Tween (Re: @arinkurin
@arinkurin ちょっと低めの声だったかなぁ~ まだ、小学生だったんで、そんなに記憶がないんだけどね。。。
22:52 from Tween (Re: @radionikkei_web
僕は、天気図を書くための気象通報からはじまりました。そのあと、BCLにはまって、大橋照子さんの番組やタモリさんの番組も聴きました、そして、土曜深夜、偶然出会った、セクシーオールナイト… QT @radionikkei_web: 長年のありがたいリスナー様ですねw 感謝!
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。