early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 | 日記

松井の記者会見をめざまし土曜日で… 感動的だな。日本に戻ってプレイしない理由として、10年前の姿を期待しているファンに、肉体的に、応えることができないだろう。ファンを大切にしているな。


長島監督から教わったのは、一流のプロ野球選手としての心構え。年に1回しか球場に見に来れないファンも入る。そのときに中心選手が、出場しなかったら、がっかりする。だから、毎試合出場にこだわってきた。


松井の一番思い出に残っているシーンは・・・ 長島監督と2人で素振りをしていた時間。 普通だったら、〇〇試合の、ホームランとか言いそうだけど、本当に長島監督に育ててもらったっていう気持ちが強いんだなぁ~

1 件 リツイートされました

松井の記者会見、最後に、会場から、自然と拍手が・・・ 拍手される記者会見って、見たことないなぁ~ 松井の人柄から来るものなんだろうな~ 感動しました。


文化放送『日常が失われた日3・11被災地メディアの戦いディレクターズカット版』ポッドキャスト第4回は『テレビ局』報道担当者『僕たちは煙を上げる原発の映像を流し続けた。でも本当に流すべきは、如何にして逃げるかとの情報や、避難する人々の姿だった』31日朝9時にUP

early_markさんがリツイート | 17 RT

是非、聞きたい。 QT ishinori: 文化放送『日常が失われた日3・11被災地メディアの戦いディレクターズカット版』ポッドキャスト『テレビ局』報道担当者『僕たちは煙を上げる原発の映像を流し続けた。でも本当に流すべきは、如何にして逃げるかとの情報や、避難する人々の姿だった』


BBQのミシシッピーテスト。焼き網の上20cmの所で、「ワンミシシッピ、トゥミシシッピ、スリーミシシッピ・・・」と、ミシシッピと言う言葉を使ってカウント。4~5ミシシッピまで数えられるなら中温域(170~200℃)


ラジオライフ2月号の付録 ラジオライフ手帳は、かなり分厚いらしい。BCLライフの付録も魅力的。買っちゃおうかなぁ~ 悩ましい~


教授、白州をストレートで… けっこう、強いんだね。僕だったら、ロックかな~ #avanti


TVだけでなく、ラジオも、番組の1年を振り返っての総集編が多いな。


愛を見つけた場所♪ 華ちゃんの番組、始まった~


みどりのたぬきを、食する華ちゃん 華ちゃん、ダイェットで、4.5キロも痩せたんだ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。