early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 | 日記
03:43 from モバツイ
一息ついて、仮眠するかな…
04:41 from モバツイ
外、明るくなってきた
17:46 from Twit for Windows
プロジェクトX風 日産のCM いい感じです。 #abe02 #tokyofm
17:47 from Twit for Windows
目が覚めて、ビールを買いに、歩いてマルエツへ行ってきた。すごい雨だな。
18:04 from Tween (Re: @twinavi
夏に割引かぁ~ 今年の夏休みは、混みそうだな。 QT @twinavi: 【話題の記事】 東京ディズニーランド、夏の子ども料金半額に http://bit.ly/jaYNgv
18:07 from Tween
ビール飲みながら、ラジオタイム・・・つまみは豆。
18:18 from Tween (Re: @tabamotch
青梅線で鹿… 珍しいなぁ~ 雨で、迷っちゃったかな~ QT @tabamotch: 青梅線が遅れているらしい。…鹿と衝突したと。
18:22 from Tween
懐かしい名前だ。HPのCEOをやっていたな、カーリー・フィオリーナ。 QT ginza_book: 私はこうして受付からCEOになった カーリー・フィオリーナ (著) http://amzn.to/k3nIm2 18:16
18:40 from Tween
今日は、開けているらしい…… が、今、ラジオのダイヤルを廻したが、いつもと変わらないみたいだ。ホイップじゃきついかな…
18:47 from Tween
アラベスク=唐草模様。 唐草模様=泥棒さんがしょっている奴(笑) #healingVenus
18:48 from Tween
ドビッシーの「アラベスク」 流れる感じのメロディーが好きです。 これって、何かのCMか、番組のオープニングに使われていたような。。。 #healingVenus
18:49 from Tween
ブラックペッパーとチーズは、おつまみに合います。時々、つまんでいる。 #healingVenus
18:56 from Tween (Re: @tyuidog
ミートソースをかけるのと、絡めるので、別の料理になるんですね。 QT @tyuidog: 鍋でソースを絡めるとポモドーロかな。 RT @Plug_in_Hybrid: 夜ご飯は、スパゲティミートソースでした~(´∀`)
22:26 from Tween
徳永英明… 「壊れかけのRadio」 ここのところ、カバーを良く聞いていたが、やっぱり、オリジナルはいいなぁ~
22:28 from Tween
徳永英明の「レイニーブルー」をEXILE ATSUSHIがカバー。 いい感じだぁ~~
22:40 from Tween (Re: @parker_duofold
3本くらい持っていたなぁ~ キャップと軸を変えて持って歩いていたこともあった。 QT @parker_duofold: そういえば、セーラー キャンディって何本(種類)買いましたか。ちなみにウチは4本(4種類)・・・ #bungufollow
23:25 from Tween
モナコは、F1の中でも、特別なレースだな。
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。