early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

11月5日(水)のつぶやき

2014-11-06 | 日記

遅れていたのはこれか・・・ 線路からホームまで1.3m 上がれそうで上がれないから、安全なところに逃げれば良かったのに。上がれると過信したんだろうな。/浦和駅で電車にはねられ、男性死亡 ホームから転落…はい上がる途中に(産経新聞) - news.goo.ne.jp/article/sankei…


我が家は、3日にかき揚げを夕飯に食べました。いつも、残ると次の日のお昼にそばに乗せて食べますが、3日は食べきったな。食欲の秋だね~(笑) #bigsp


Yuming の11月のエイプリルフール♪は、U-mizに収録されているんだね。最近聞いていなかったから、新鮮。 #bigsp


かき揚げから、少し広げて、天ぷら。一番好きなのは、さつまいも・・・小さい時から、大好きでした。最近、つまみとして飲み屋で食べるのが、紅しょうがの天ぷら。関西ではあるようですが、関東ではあまり見ないです。最近、はまっていて、ちびちび飲みながらつまんでいます。 #bigsp


かき揚げは、玉ねぎがたくさん入っているのがおいしいですよね。桜エビがあると、香ばしくなりますね。あと、大葉がはいると、これまた、おいしいですよ。 #bigsp

1 件 リツイートされました

最初サクサク、後半、べたべたじゃなくて、しっとりね(笑)1つで二度楽しまないと。。。
QT @ossanniisan
麺の上にのせるカキアゲは、サクサクがいいか、ベタベタがいいか(^-^)/
わたしはサクサク派です♪ #bigsp


good 選曲ですね~ しばたはつみ / マイ・ラグジュアリー・ナイト♪ 聞いたの何年振りだろう。名曲ですよね~ #bigsp



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。