early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月11日(水)のつぶやき

2012-04-12 | 日記
00:54 from mixi ボイス
帰宅して、軽く夕食を終えて、ビールタイム。1本で止めるつもりが、2本目に突入。もうしばらく、飲みながらのんびりしよう。

01:18 from Tween
ひぇ~ 古いなぁ~ でも、懐かしい。 「我よき友よ/かまやつひろし」 #bigsp

01:20 from Tween
すごく、タイムスリップした気分。でも、心地よい。「学生街の喫茶店/ガロ」 最近、喫茶店って言わなくなったよな。カフェだもん。 #bigsp

01:25 from Tween
テクノミュージックが流行ったね~ ハイスクール ララバイ/イモ欽トリオ ……これは、しばらく眠れない予感(笑) #bigsp

04:38 from Tween
しばらく眠れない予感は、予感でしかなかった。ビールが効いたか、一瞬でコロリ。。。今、目が覚めた。

05:03 from Tween
「TEARS IN HEAVEN/ERIC CLAPTON」 エリッククラプトン いいなぁ~ もう、朝だけど、しっとりしていていいよぉ~~ #nack5

05:26 from Tween
今日は、雨と風…… 桜、散り始めるのかな。

06:00 from Tween
いわゆる、優先度かなぁ~ QT act_biz: 事の軽重を知る。それが、タイムマネジメントの本質だ【働く君に贈る25の言葉】

06:13 from Tween
RT 140biz: たいていの上司は、部下の査定を、日頃のコミュニケーションでの印象で決めています【選ばれる人になる34の習慣】

06:13 from Tween
西日本は、すでに荒れているのか… 飛行機、条件付きで飛んでいるようだ。

06:14 from Tween
東京は、夕方から夜にかけて、天気が崩れる。明日は、晴れるらしい(nack5)

23:59 from Tween
久し振りに、ジェットストリームを聞くかなぁ~

by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。