early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

10月29日(月)のつぶやき

2012-10-30 | 日記

ピザパーティをやりたいな。できれば、赤ワインを飲みながら、みんなで、わいわいガヤガヤね。


コーヒーをやめて、ウーロン茶を一杯飲むことにした。


高崎線の中吊り広告、スタバのフラチペーノのオンリーだ。中距離電車で、中吊りを一製品で埋めているのは、珍しい。


大学受験のための問題集を集めた、スマホのポータルがある。発想は面白いが、問題集は、一冊を繰返しやるのがいいと、言われている。塾の先生とかには、いいかも……


朝は、雑炊。ヒルハ、シチュー。揚げ物なしで、一日過ごせるかな……


今日も、一駅歩いた。今のところ、順調にウォーキングをしている


喉が、痛い。風邪を引いたんだろうか? うがいをしないとな…


夕食は、焼き物(焼き鳥と鮭) 和風かと思ったら、お昼と同じシチューが…… でも、揚げ物なしで、1日を終えた。身体のいいもの、食べた感じがする。


今日は、喉が痛い。ビールでアルコール消毒(笑) 休肝日にするつもりだったが、喉をアルコールで湿らせたかった。。。


トマトのイメージは、イタリア。スペインもお祭りがあって、たくさん食しているようだ。


NumerOn おもしろいな。Fujiの深夜枠は、おもしろい番組が多い。


トイレでばっちり化粧をしてくる女性ほど、トイレの使い方が汚い。男性は、しっかり見て欲しい と言われてもね~ #dig954



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。