early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

12月26日(土)のつぶやき

2009-12-27 | 日記
00:06 from Tween
小田和正の「クリスマスの約束2009」が始まりました。ビールを飲みながら、のんびり観ます。
00:59 from Tween
小田和正の「クリスマスの約束2009」の22分50秒、絶賛です。是非、見てください!!
01:22 from Tween
小田和正の「クリスマスの約束2009」の22分50秒・・・最高です。小田さん、そして、出演の皆さん、感動をありがとう!うれしくて、涙しちゃいました。。。
13:33 from Tween
ビール1ケース買ってきた。おサイフケータイに、その場でEdyにチャージ。即支払い。。。便利です!
13:44 from Tween
こんにちは。お仕事しながらみたいですね。お疲れさまです。 RT @H005: こんちは~
13:50 from Tween
CRI(china radio international)から郵便物が、届きました。2010年のカレンダーがついた新年のカードと、年末年始の番組案内。毎年恒例、紅白歌くらべ・知恵くらべの採点表でした。
17:22 from Tween
今日のAVANTIは、マグロの話。まぐろをつまみに、飲みたいなぁ~ 聞きながら、ビールタイム。#avanti
17:38 from Tween
DE1103 現在のステータスが、近くの郵便局で「持ち出し中」・・・ってことは、もうすぐ、届くのかな。
17:49 from Tween
DE1103 無事に届きました。。。まだ、開けていないけどね。
18:50 from Tween
とりあえず、DE1103 SW-ON AMでは、札幌STVや仙台のTBC 名古屋のCBCを確認。SWでは、ラジオNIKKEIとKBSは確認できた。今は、ラジオNIKKEIでノンストップの音楽を聞いています。今晩は、ゆっくり聞けるかなぁ~
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。