early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

1月18日(土)のつぶやき その2

2014-01-19 | 日記

結いの党、政権交代を掲げているが、党の目的・目標を政権交代にしてしまうと、行く末は、民主党と同じだ。


センター国語の歴史
2008年従姉妹を狙うイケメンに嫉妬
2009年引越しするから家具破壊
2010年沈黙の親子
2011年ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネおばさん
2012年たま虫を踏み潰すヤンデレお嬢様
2013年スピンスピン
2014年おほほほ・あははは←new!

early_markさんがリツイート | RT

消しゴムはんこってことは、ご自分で彫ったんですね。すごいな~ スタンプの色合いもいいですね。
QT @yua_pi_ 万年筆はんこで遊ぶのもなかなかに楽しいのですよ?
#消しゴムはんこ #万年筆 pic.twitter.com/0E7Vn8WpdX


今晩は、バーボンのロックでカンパーイ


旧デザインで、飛んだんですね。
QT @flyingnikon 昨年11月のセントレア、ANAモヒカンジェットを先頭にして並ぶ国内線の機列。中型機767は様々な路線で柔軟に運用されるため、機材を特定すると撮影が難しいものです。 p.tl/c0pP


正やんとこうせつが、NHKに出ている。超懐かしい。22歳の別れ♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。