early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 | 日記

今宵も寝落ちしていた。しっかり寝ちゃっていたから、寝落ちというより、時間がずれて来ちゃったかな… 火曜日は、カレンダ通りだから、リズムを戻さないとな~


どれだけ健康な人でも運動不足と栄養不良のどちらかに陥れば病気になります。病気になれば体組織の欠損が生じるようになり、短くても数週間、長ければ生涯にわたり不利益を被ります。

early_markさんがリツイート | 2 RT

運動不足を感じている今日この頃。そして、栄養面は、炭水化物の摂取しすぎを気にしている。でも、食べちゃうんだよなぁ~


めざにゅーを見て、月曜日であることに気づいた。


ロペ、笑えるな~ ウォーキングしちゃう? ここで、ランニングって言えないのがね~~


中古カメラの中に残っていたフィルムを現像して写真をUPしているサイト。面白えー。anerdsworld.com/found-film-vin…

early_markさんがリツイート | 1 RT

3通りの使い方を、3Wayとかいうけど、NYでは、3faceと言う様だな。


ガラスペン、一度使ってみたいけど、持っている万年筆を、もっと使ってからにするかなぁ~


ガリガリくん。キウイ味、おいしいかもな~


よく見かけます。華ちゃんが一番好きな花とは・・・ QT @okuhanako: 世界で一番好きな花→ナガミヒナゲシこの季節は歩けば道端に咲いてるから嬉しいな♪散歩日和~ p.twipple.jp/7p2tH


雅子さま、外交の公務をされているときの笑顔、いいなぁ~~


太田裕美の木綿のハンカチーフ♪ 最近、よく聞くなぁ~ #NACK5


日陰に車を留めて、窓を開けて、のんびりしている。外からは、鳥のさえずりと、子供たちの、スポーツをしている声。長閑な時間だ。


夕飯の前に、チーズで、ビールタイム・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。