early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 | 日記

駅ナカのコンビニ、Suicaや交通系の電子マネーだけでなく、セブンだったらnanacoとか他の電子マネーを使えるといいな。
駅ナカにセブン―イレブン500店 JR西と提携へ:朝日新聞デジタル bit.ly/1iHTCqi


東北や中国、九州地方で続いていたんだ。これも長寿だったな。覚えているもんな~ お疲れ様でした 
「ヤン坊マー坊天気予報」終了へ…55年間放送 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/entertainment/…


武蔵野線のカラスに続いてネコ。動物たち、今までなかったのに、どうしちゃったんだろう。
【にゃーん】早朝の山手線にネコが紛れ込んで目白~池袋駅間 運転見合わせ 遅延 3月29日 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213960401…

1 件 リツイートされました

会津の塩シュークリームをいただいた。冷凍で届けられたから、どうやって食べるのか悩む。そのままかじったら、クリーム部分に歯が立たない。自然解凍がよさそうだ。後から、ほんのりしょっぱさが来るのが、癖になりそうだ。ちなみに、このシュークリーム。貯まったポイントで交換したもの。


華ちゃんと、たむらぱんが、二人で飲んだら、楽しいんだろうな~ たむらぱんの曲もいいなぁ~ #okuhanako #room_no875


男の人の胃袋を掴むと、逃げないと言われている。 by 朋ちゃん #tokyofm : これ、わかるなぁ。毎日のことだからなぁ。味の好みが似ているのが良いと思うな。


東京消防の第6方面(149.610)、全く入感ない。ついにデジタル化の動きなのか…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。